会津喜多方を愛するミュージシャン「高畑ひらく」のひらけごまわーるど!
ひらくのオリジナル曲の音源、ライブ告知・レビューでげす。
「オラ、おんつぁげすだげっちょも〜!(笑)」
最近はブログよりもFacebookの方ばっか本気になっつまって
バンド「ON THE GUESS(おんつぁげす)」のページです。↓
https://www.facebook.com/ontheguess/
最近の記事

2012年04月22日

音楽デイズin会津


image-20120422081813.png

レアと言ったらレア。
ウェルダンと言えばウェルダン。

紙幣コレクションの趣味はないので
正直迷惑です。

そりゃあ漱石さんも困ってます。

さて、
風街ライブ、なかなかの手応えでした!
しかしちょっと盛り込み過ぎました…
俺が1番時間長かったです。

でも今回は高校の弓道部の時の先輩に
まさかの再会を果たしたり、
CDも何枚か売れたので、にっこりです(笑)

またまたマスターには俺の
「滑舌の悪さ」を指摘されました…
これは俺の永遠のテーマです。

多分、大日本少子化計画の歌詞が聴き取れない。
というのが大きいのでしょう。
もう少しテンポを遅くしてみようかな?

あとは口をハッキリ動かす事を意識せねば!

翌日のバードランドのライブも良かったです。
相変わらずリトルも良いグルーヴ出しますねぇ。

気付いたのは、俺って跳ねた16が大好物だ。
って事です。
歳のせいか、縦ノリ系は気持ち良く感じなくなってしまいました…

スウィングしたいんです!(まさにリトルスウィングス!)

モラルハザードは田村さんボーカルだったんですねぇ。
思いがけない再会でした。
最後がユニコーンのハローだったのが嬉しかった〜!

前々から思い始めた事なんだげっちょ。
自分の音楽のスタイルを見つめ直しています。

かっこいい。ってのを目指してるのか?
かっこ悪くてかっこいい。みたいなのが理想?

肝心なのは
「ある完成形」を表現する事。

自分の納得がいかない状態、
不完全なままではライブする資格なしです!

5月はライブ出演のお誘いをたくさんいただきました!

頑張ります!


image-20120422090240.png



今日の1曲
「まゆみ」/KAN


posted by 高畑ひらく at 09:04| 福島 ☁| Comment(0) | しょうと・すとうりぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。