会津喜多方を愛するミュージシャン「高畑ひらく」のひらけごまわーるど!
ひらくのオリジナル曲の音源、ライブ告知・レビューでげす。
「オラ、おんつぁげすだげっちょも〜!(笑)」
最近はブログよりもFacebookの方ばっか本気になっつまって
バンド「ON THE GUESS(おんつぁげす)」のページです。↓
https://www.facebook.com/ontheguess/
最近の記事

2012年02月06日

「喜多方ラーメンすすりっちぃ!」

だいぶ遅くなりました、やっと音源できました!

喜多方全市民待望の!喜多方ラーメンの歌!

題して「喜多方ラーメンすすりっちぃ!」

体が自然に動き出します!!!



「喜多方ラーメンすすりっちぃ!」 作詞+作曲=ひらく

暑ぃぐっても寒ぃぐっても 朝も昼も晩も 喜多方ラーメンは食べ頃だ
嬉しい日も悲しい日も なんでかんで 喜多方ラーメンすすりっちぃ!

あっさりでもこってりでも 醤油も味噌も塩も その店その店オリジナル
俺の贔屓のあの店さ行ぐぞ! 喜多方ラーメンすすりっちぃ!

喜多方歩けばラーメン屋に当たる 「外食だ!」っつったらラーメンだ(笑)
喜多方市民の体の半分は 喜多方ラーメンで出来でんだ!

あっさりでもこってりでも 醤油も味噌も塩も その店その店オリジナル
俺の贔屓のあの店さ行ぐぞ! 喜多方ラーメンすすりっちぃ!

おまえのくびれた太い強いコシを絡まるスープとすすりっちぃ!
喜多方の 喜多方市民による 世界中のみんなのためのソウルフード!

暑ぃぐっても寒ぃぐっても 朝も昼も晩も 喜多方ラーメンは食べ頃だ
嬉しい日も悲しい日も なんでかんで 喜多方ラーメンすすりっちぃ!
嗚呼 喜多方ラーメンすすりっちぃ!
嗚呼 喜多方ラーメンすすりっちぃ!

(2/7音源更新しますた。)
posted by 高畑ひらく at 01:48| 福島 ☁| Comment(8) | ひらくの音楽室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会津路に続く、ひらくの力強くみんなを元気にする曲ができましたね。。

すっごい、感動して自然に笑顔になる歌です。

パワー感じたよ!

喜多方の6次産業「ひらく」
Posted by けーじ at 2012年02月13日 19:32
けーじ、ありがとう!

6次産業ってやっとこの前知りました。

1+2+3=6

って俺が6次になるん?(笑)

18日で初披露しまっす!
Posted by ひらく at 2012年02月13日 20:28
今すぐ喜多方ラーメンが食べたくなってくる良い曲だね。もっとこの曲みんなに聴いてもらーべ
Posted by ちばっち at 2012年02月14日 09:26
ちばっち、昨日はどうもでした。

YouTubeに今度アップしてみます。
Posted by ひらく at 2012年02月14日 10:46
いいですね〜〜♪
喜多方ラーメンたべっちーーー!!
Posted by kanae at 2012年02月14日 13:34
kanaeちゃんがこの前アップしていた
あじあんの山葵塩ラーメンが
非常に気になっているひらくです。
Posted by ひらく at 2012年02月14日 13:46
また聴きに来た。

流行るかも。
Posted by あんくる at 2012年02月15日 12:12
あんくるマスター、ありがとうございます!

是非流行らせたいですね!
Posted by ひらく at 2012年02月15日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

