会津喜多方を愛するミュージシャン「高畑ひらく」のひらけごまわーるど!
ひらくのオリジナル曲の音源、ライブ告知・レビューでげす。
「オラ、おんつぁげすだげっちょも〜!(笑)」
最近はブログよりもFacebookの方ばっか本気になっつまって
バンド「ON THE GUESS(おんつぁげす)」のページです。↓
https://www.facebook.com/ontheguess/
最近の記事

2012年02月01日

デジタル紙芝居「初めまして、グレッチです。」

gretsch3.jpg

グレッチ「どうも初めまして!グレッチです。」
青ギター「何だ!チミは!」
赤ギター「はんは!ひみふぁ!」(←現在弦が張られていない。)

gretsch1.jpg

グレッチ「いや〜、ひらくの部屋の皆さん、これからお世話になります。」
青ギター「こ、こいつ、この高級感、美しさ、噂以上だな。」
赤ギター「うわふぁいひょうはな。」(←弦が張られていない。)

フェルナンデス「俺はほとんど使われていないが、同じエレキ属性として言っておく、ひらく様は今は青さんをご愛用しているんだぞ!」

gretsch2.jpg

グレッチ「ふっふっふ、これからは私がひらく様の懐を独占させていただく!」
青ギター「そんな事はさせないぞ!」

果たして彼らの運命やいかに?
全てはひらく様の気分次第。

〜おしまい〜


ということでグレッチ買いました。

と言っても、ひらくの手の届くグレッチです。

命名「オレンジ・ファルコン」!!!

グレッチ弾き語りやりて〜!

今度はチューブのマーシャル欲しくなってきたぁ。


今日の1曲
「限りない欲望」/井上陽水

posted by 高畑ひらく at 01:16| 福島 ☀| Comment(0) | しょうと・すとうりぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

