会津喜多方を愛するミュージシャン「高畑ひらく」のひらけごまわーるど!
ひらくのオリジナル曲の音源、ライブ告知・レビューでげす。
「オラ、おんつぁげすだげっちょも〜!(笑)」
最近はブログよりもFacebookの方ばっか本気になっつまって
バンド「ON THE GUESS(おんつぁげす)」のページです。↓
https://www.facebook.com/ontheguess/
最近の記事

2011年06月04日

「プリッツになるまで」

さて、予告通り新曲「プリッツになるまで」アップです。

オラの伝説の曲「あなたを食べたい」の
アンサーソングとでも言うべき曲となりました。

それでは心してお聴き下さい。。。(笑)



「プリッツになるまで」 作詞+作曲=ひらく

あたしはおいしいチョコレートかかったポッキーなの
あなたそれを優しくナメて プリッツになるまでナメて

あなたはジェントルメンで 家まで無事に送ってくれるの

あたしは淋しい熱帯魚 お店で泳いでんの
あなたそれをお部屋に置いて いつまでもそばで見てて

あなたは草食系で 手を繋ぐ事すらできないの

あたしはおいしいチョコレートかかったポッキーなの
あなたそれを優しくナメて プリッツになるまでナメて

あなたはアキバ系で AKB48なの

あなたの優しさでATフィールド溶かして
あたしの心の奥まで入り込んで

あたしは淋しい熱帯魚 お店で泳いでんの
あなたそれをお部屋に置いて いつまでもそばで見てて
あたしはおいしいチョコレートかかったポッキーなの
あなたそれを優しくナメて プリッツになるまでナメて

かわいいおべべを取って
裸のあたしをナメて

posted by 高畑ひらく at 22:33| 福島 ☁| ひらくの音楽室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。