会津喜多方を愛するミュージシャン「高畑ひらく」のひらけごまわーるど!
ひらくのオリジナル曲の音源、ライブ告知・レビューでげす。
「オラ、おんつぁげすだげっちょも〜!(笑)」
最近はブログよりもFacebookの方ばっか本気になっつまって
バンド「ON THE GUESS(おんつぁげす)」のページです。↓
https://www.facebook.com/ontheguess/
最近の記事

2008年05月29日

「冷やし中華、始めました。」

お約束どおり、upです。
お花見ライブでやるかどうか微妙。。。
ライブ向きではないです。
やってて気持ちいい曲とはいえないかも?
メッセージソングやから。
続、ノストラダムスは過ぎたけど かな?

っつうか、ラップ?でもない。
曲短っ!は理想的。
相変わらずベースが聴こえない。。。
スピーカーの問題?

イントロ=ス○ッツの「チェ○ー」
曲中=た○の「さよなら○類」
許可取ってません。。。



「冷やし中華、始めました。」作詞+作曲=ひらく

お日様が北半球に戻ってきました
今年も俺の好きな季節になりました
性格は昔から 暗い暗い俺ですが
昼間がどんどん長くなっていくと嬉しいんだ

さもあれど最近は暑すぎると感じてる
脳みそがとろけた分 海水面上昇ってる
涙雨 激しいけど hot eat more! 止まらない
だから 緑ちゃんを育てて冷やしチャイナ!

政治家は不都合な真実と目を逸らす
科学者は太陽の気まぐれと信じてる
「二酸化炭素を吐き出して あの娘が呼吸をしているよ」
あの曲も面白く感じられなくなった

金払い済まそうよ そんな奴がのさばってる
根本の原因の解決になってない
自動車が無くては世界が回らないから
ブルジュドバイとガソリン代が高くなっていく!

ラーメン屋入ったら「冷やし中華、始めました。」
冷たいもんばっか喰って夏バテ気味なんだけど
思わずたのんじゃう 体が欲してる
「夏バテじゃあ、死にゃあしない。」みんなそう信じてる

posted by 高畑ひらく at 00:50| 福島 ☁| ひらくの音楽室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

