会津喜多方を愛するミュージシャン「高畑ひらく」のひらけごまわーるど!
ひらくのオリジナル曲の音源、ライブ告知・レビューでげす。
「オラ、おんつぁげすだげっちょも〜!(笑)」
最近はブログよりもFacebookの方ばっか本気になっつまって
バンド「ON THE GUESS(おんつぁげす)」のページです。↓
https://www.facebook.com/ontheguess/
最近の記事

2007年02月09日

「トマトジュースはもう慣れた」



「トマトジュースはもう慣れた」 作詞+作曲=ひらく

生誕以来百年 もうやりてーこたーねー
同級生はモネ あん時ゃ楽しかったね

人の生き血をすすり 闇の中で暮らし
最近はもう慣れた トマトジュースが

トランシルバニアに住む我輩がバンパイア
怪物君の手下じゃございません

太陽が怖えーぜ おかげで美白だぜ
棺桶が臭せーぜ 女に逃げられるぜ 困るぜ

神の怒りに触れ 罪と罰を全て晴らし
一度は行きたい メイド喫茶に

我輩を倒す勇者はもう来ない来ない
なぜならもう悪いことはやっておりません

やれません

おまたせしました。
新曲アップです。

なんかコミックソングメーカーになってる気が。。。
posted by 高畑ひらく at 11:49| 福島 | ひらくの音楽室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

