会津喜多方を愛するミュージシャン「高畑ひらく」のひらけごまわーるど!
ひらくのオリジナル曲の音源、ライブ告知・レビューでげす。
「オラ、おんつぁげすだげっちょも〜!(笑)」
最近はブログよりもFacebookの方ばっか本気になっつまって
バンド「ON THE GUESS(おんつぁげす)」のページです。↓
https://www.facebook.com/ontheguess/
最近の記事

2006年07月23日

「相棒」

今日、ほんの1時間もせずに新曲ができた。

何も考えずストレートな内容
録音もちゃちゃっと済ませアップしましたよ!

しかしタイトルがピリッとしたのが
思いつかない。。。

のでタイトルを公募しまーす。
コメントにあなたの考えたタイトルを
書き込んでちょ。
ひとり何個でもOKよ。
たくさんのご応募待ってマース。



さっき見たアイツの笑顔だけで
さっきまで塞いでた心が

いつの間にか晴れやか
いつの間にか晴れやか

さっき見たアイツの笑顔だけで
さっきまで塞いでた心が


外はあいにく曇りだけど
オマエといれば晴れやか

さっき見たオマエの笑顔だけで
さっきまで塞いでた心が
晴れやか
晴れやか
posted by 高畑ひらく at 17:34| 福島 ☁| ひらくの音楽室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

